佐野や sa-no-ya モノ・ツチ・ヒトそしてデザイン

モノ・ツチ・ヒト そして日々

2013年5月16日

meji 解体編

暫く時間があいてしまいました。

なかなかブログなど、タイムリーな事柄に慣れない自分に

もどかしさを感じています・・・(とほほ・・)

 

名古屋藤ヶ丘の mejiの続編です。

 

というか・・・

実は・・・ 先週引き渡しが終わったのでちょっと回想して

いくイメージでブログを時系列で書いていきたいと思います。

 

 

◎ いよいよ解体が終わり足場がかかりました

 

image (58)

 

◎ 解体して再生利用出来るものと出来ないものの区別と整理をします。

 

写真 (13)

 

 

◎ 解体をして今まで見えてこなかった建物の 『健康診断』をします

 

壁の強度や、外壁の損傷などなど。。

見た目では解らない点が見えてきます。

人の身体と一緒ですね、考えてみると。

 

image-(13)

 

 

 

image-(14)