佐野や sa-no-ya モノ・ツチ・ヒトそしてデザイン

モノ・ツチ・ヒト そして日々

2013年5月17日

沖縄プロジェクト Stripe Noodle

皆さまこんにちは。

我が家の田植えが来週に決まりました。

 

今回は先日無事に引き渡しをさせて頂いた

Stripe Noodle 沖縄北谷店https://www.facebook.com/StripeNoodles?ref=stream

のことを少し書きたいと思います。

 

Stripe Noodle は東京のソラノイロ https://ja-jp.facebook.com/soranoiro01

店主宮崎さん 初プロデュース物件で、佐野やはデザイン設計でコラボさせて頂きました。

 

ソラノイロは佐野やの記念すべき 『初めてのお客様』 なんです!

話しそれますが、不思議なことに佐野やの記念すべき 『初めてのお客様』は一軒ではなくて

二軒なんです。同時期にご近所で二軒が同時進行していたんです。本当に有難いことです!

改めてこの場をかりて 初めてのお客様二社に ありがとうございます!!!!

 

さて。。。話し戻りまして。

お店の責任者はBarで働いていた経験もあり、また、インテリアショップでの経験もある為、

お店のコンセプト、インテリアデザインについても 丁寧に打合せをして仕上げていきました。

 

今回のプロジェクトは皆さん若々しく、独創的な価値観のぶつかり合いなどがあり、人間関係的にも

空間的にも、空気感的にも 素敵な化学変化が産まれたと思います。

 

佐野やは こうした化学変化で ヒトが笑顔になって 豊かになっていくお手伝いをするのが

とても心地良いです。

 

 

沖縄での化学変化の産物は・・・

写真 (11)

 

店内一部のカットです

image (57)

 

空き缶でペンダント作ってみました ^^ sa-no-ya オリジナルです。

写真-(12)

 

そして、やっと、やっとの想いで実現をした 水引と漆喰によるアートパネルです。

こちらも オリジナルです。 この水引のアートパネルに関しては別の機会で

もう少し詳しくブログしたいと思います。

image (36)

image (37)

 

 

沖縄に行かれることがあれば是非とも 北谷町 58号沿いにある

Stripe Noodle にお立ち寄りください!

ラーメンも食べれる Barでもあります。